So-net無料ブログ作成

テニス シングルス 戦術の最新情報




テニス シングルス 戦術が最近かなり話題になってますね。




私もあんまり知らなかったけど、

テニス シングルス 戦術に関しては今回関心を持ってしまいました。




カフェでもテニス シングルス 戦術についてわりとみなさん話題にしてますね。

賛否両論ありますが、

現段階では、今後のネット情報を参考にしますかね。




http://otyu7ghh4.jugem.jp/?eid=7


シングルスの戦術 最近シングルスが勝てなくなってきたのでア[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|テニス]シングルスの戦術 最近シングルスが勝てなくなってきたのでアドバイスをお願いします。 自分のプレースタイルは、俗にいう「シコラー」です。 基本的にミス待ちテニスで、短いボールや打ち損じのボールを打ちこみ前に出てボレーで決める のがパターンです。 ある程度勝てるようになりましたが、強い相手には大敗してしまうことが最近多いです。 自分の分析としては、ミス待ちに使っているつなげの中ロブが相手の強打の餌食となり体制を崩され、そのまま決めれられてしまう。 前に詰められたときのパッシングショットが甘くなるorアウトorネットになる。 また、ロブも浅くなりがち・・・ こちらも同じ戦術で甘い球は強打で相手を崩しているのですが、どうしても相手に先手を取られてしまい、ポイントを落としてしまいます。 ちょっと現在のスタイルだと突破できない壁のような気がしているので、アドバイスがほしいです。



テニス シングルス 戦術関連の動画もどうぞ!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。