So-net無料ブログ作成
検索選択

1円〜 美品 本物 BVLGARI ブルガリ ソロテンポ レディース 時計 激安価格はここで探せ!!


1円〜 美品 本物 BVLGARI ブルガリ ソロテンポ レディース 時計


ブルガリってなかなか入手できないですね。

私もさんざん調べましたが、
やはりブルガリは、こちらがちゃんと手に入るみたいです。


て言うか、現実的にこちらのサイトでしか購入できないでしょうね。



1円〜 美品 本物 BVLGARI ブルガリ ソロテンポ レディース 時計

>>この商品についての詳しい情報はこちら

参考定価 ¥
205,200 素材 ステンレススチール/革ベルト(社外新品、尾錠はブルガリ純正品) ムーブメント クオーツ ケース径(リューズ含まず) 約29mm 腕周り 最大約16.5cm 文字盤カラー ホワイト 精度 良好 付属品 当社オリジナル簡易BOX コンディション 本体SA/ベルトN (コンディション詳細説明)
N - 新品、及び未使用品
S - ほとんど使用感が見られない非常に綺麗な商品
A - 綺麗で状態も良いが、若干の傷が見受けられる商品
B - 程度は良好だが、多少傷や汚れがある商品
C - 汚れや傷、及びヤケ、擦れなど使用感がある商品
D - 汚れや傷、及びヤケ、擦れなどが目立ち、かなり使用感がある商品
詳細 ●1997年に初登場したのがモダンな印象のソロテンポ。
翌1998年にSS製で波形に連なるブレスレットモデルが新たに加わりました。
セレブな雰囲気を醸し出\xA4
靴討い襯妊競ぅ鵑如▲瀬ぅ▲襪亮騮呂砲蓮\xD6BVLGARI BVLGARI」のロゴを刻印しているものもあり、シンプルさと華やかさを併せ持ち、溢れる風格は確かなものです。

>>この商品についての詳しい情報はこちら



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。